トリック写真が撮りたくて・・

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

トリック写真を撮ってみたくて、、

手近にあったバスケットボールのクッションを使って、「バスケットボールに乗ったルイちゃん」を撮ってみようと思います!

黒柴ルイのトリック写真に失敗

どうです?

全然ダメ!まるでダメ!

対象物の置き方(距離や角度)もダメだし、ピントも全然合わない><。

むずかしいなぁ。。。

 

なんていろいろ試していたら、モデルさんが業を煮やして、

「このおもちゃください!」って持って行っちゃった ^^;

おもちゃを奪う黒柴ルイ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください