フリフリわんちゃんと黒柴ルイ

投稿日: カテゴリー [動画付き]

昨日、百均で「フリフリわんちゃん」っていう発条式のおもちゃを見つけて買ってきました。

今日は朝からフリフリわんちゃんと追いかけっこです^^

 

フリフリわんちゃんとご対面。

フリフリわんちゃんと黒柴ルイ

 

動かしてあげると、早速追いかけて・・

フリフリわんちゃんを追いかける黒柴ルイ

 

ツンツンしたいけど、届かない(苦笑

フリフリわんちゃんに怖々手を伸ばす黒柴ルイ

 

今度はお尻をツンってしたら、わんちゃん逃げちゃったw

 

勢い余って、ツンした拍子にわんちゃん転けちゃいました。

 

もっと優しくしてあげてね♥

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください