旧家へ

投稿日: カテゴリー [おでかけ]

旧家に来ました!

だけど、まだルイちゃんは開放できません。

だって、、脱出するんだもん!!

 

だから、脱出防止のネットを張り巡らすまでは、ルイはリードにつないだままです。

 

約3時間、悪戦苦闘の末、、

ようやく半分までネットを張ることができました^^/

脱出防止ネットと黒柴ルイ

ルイが飛び出さないか、お母ちゃんと一緒に確認して回ります。

(脱走しても捕まえやすいように、リードをぶら下げたままです。)

脱出防止ネットと黒柴ルイ

「飛び降りれないよ〜><。」って、
ルイがお母ちゃんに訴えてます^^

 

大丈夫そうなので・・・

ルイちゃん、開放〜〜〜〜!

解放された黒柴ルイ

なんとか降りれないか隙を探してます。

 

・・今度飛び降りたら、もう連れてきてあげないよ!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください