のどかだね〜

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

ルイのいるスペースは午前中とっても日当たりがいいの☀︎

ポカポカスペースで朝からお昼寝?zzz

日向ぼっこしながらお昼寝する黒柴ルイ

気持ち良さそう^^

だけど、お掃除の邪魔なんだよね。。。

 

そして、お昼を過ぎて2時半ごろ、お日さんは西へと傾き
ルイのスペースに日が当たらなくなってくると・・

「遊んで〜♪」攻撃が開始します!

こうなると、落ち着いてPCも触れないので、、
少し気晴らしにお散歩行ってきまーす^^/

 

朝晩が冷え込んできたので、少し紅葉してきましたね。

紅葉してきた木と黒柴ルイ

 

ホントいいお天気☀︎

どこかに遊びに行きたくなりますね♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください