指しゃぶり?

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

ルイが指しゃぶり?(手を噛む)しだすと、爪が伸びてるサインです。

指しゃぶりをする黒柴ルイ

 

前回爪切りに行ったのが、9月4日だから2ヶ月弱経ってますね。

歩く時、床に爪があたってカシャカシャする音がまだしないから、全体的にはそんなに伸びていないと思うのですが・・

右手の親指の爪が尖ってて、あたるととても痛いです><。

ルイも痛いのかな??

近いうちに爪切りに行かないとね^^

毛布の中で丸くなる黒柴ルイ

8種混合のお注射も行かなきゃだよ!

忙しいね ^^;

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください