バースデイカードが届いたよ

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

もうすぐルイちゃんの誕生日です!

誕生日を前に少し早めのバースデイカードが届きました^^

バースデイカードを読む黒柴ルイ

アニコム動物保険さんからで〜す。

いつもかわいいバースデイカードをありがと!

 

ルイちゃんも大喜び♪

バースデイカードに描かれたケーキが欲しそうな黒柴ルイ

けど、、「絵に描いた餅」・・ならぬ「絵に描いたケーキ」は食べられませんよ〜 ^^;

食欲の秋!食い意地の張ったルイちゃんですw

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください