旧家へ

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

旧家に来ましたー^^/

 

青い空、赤いトマト、黒いルイ。

トマト畑と黒柴ルイ

なんとも絵になりますねぇ。。

 

そんなことはルイちゃんには関係ないみたいで、、どこ吹く風〜〜

敷地の外が気になる黒柴ルイ

相変わらず外が気になるみたいです ^^;

 

それでは、久しぶりに・・

本日の収穫「トマト」

収穫したトマト

真っ赤で美味しそうなトマトがたくさん採れました^^

 

来るたびに収穫してるんだけど、あまりにも毎回豊作すぎて・・贅沢な話ですが・・

写真を撮るのを忘れちゃうんですね ^^;

ごめんね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください