8種混合のワクチン注射を受けてきました

投稿日: カテゴリー [動物病院, 買い物]

今日は朝から気合を入れて、8種混合ワクチンを受けに動物病院へしゅっぱ〜つ!

 

病院が近づいてくると、だんだんソワソワしてくるルイ。

そわそわして落ち着かない様子の黒柴ルイ

この不安そうな目差し。。

 

病院到着〜!

 

バタバタしてる間に先生がサッと注射してくれて、ルイは気づかないまま、
無事8種混合のワクチンを接種完了!

春の狂犬病予防接種の時は注射した後に痛いことに気づいてキャンキャン泣くのに、
秋の8種混合ワクチンは注射されたことに気づかないことが多いのよね。

秋は脂肪が乗ってるから鈍感になってる??

 

何はともあれ

  • 体温:38.2℃
  • 体重:9.4kg
  • 検便:異常なし

健康状態も全く問題なし^^

 

親指の爪が尖ってて当たると痛かったんで、ついでに爪切りもしてもらいました。

空いてて人手が余ってたみたいで、前足と後ろ足と同時進行w

ルイは何が何だかわからないまま「終わった??」って感じでした。

 

帰りの車はこの余裕^^

注射が終わってホッとした様子の黒柴ルイ

「おなかすいたから早く帰ろうよー」とでも言ってるみたいですねw

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください