毛糸のボールで歯垢取り

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

昨日、動物病院で少し歯垢がついてきてるって言われちゃいました。

毎食後歯磨きしてるんだけど、下の歯しか磨かせてくれなくて、、
上の歯が茶色くなってきています;;

 

なので・・今日は毛糸のボールを使って歯垢とりです^^

毛糸を編んだボールを噛みまくる黒柴ルイ

そうそう。

いっぱいガジガジ噛んでください^^

毛糸を編んだボールを噛みまくる黒柴ルイ

 

だけど、このボールもルイの唾液がいっぱい染み込んでて、、、
とってもクサイ!!!!!

 

毛糸を解いて、編み直してあげるといいんだけど・・

わかってはいるんだけど・・

これで勘弁して><。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください