すずなりブロッコリーの葉っぱ

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

プランターで『すずなりブロッコリー』を育てています。

プランターで育てている「すずなりブロッコリー」

花芽はまだ見えないけど、葉っぱがすごく大きくなってきています。

 

すずなりブロッコリーは、蕾だけじゃなくて葉っぱも茎も食べれるそうなので、
ルイちゃんのおやつにどうかな??

持って行ってみましょう!

 

ちょっと反応を見るつもりで、、、
火も通してないし、細かく切ってもいません。

な・の・に・・・

バクッ!

すずなりブロッコリーの葉っぱにかじりつく黒柴ルイ

見るなりいきなりかじりついちゃいました><。

お行儀が悪いです!!!

すずなりブロッコリーの葉っぱにかじりつく黒柴ルイ

美味しいのはわかったから、落ち着いてゆっくり食べてください^^

 

すずなりブロッコリーの葉っぱを食す黒柴ルイ

大きな葉っぱだったのにほとんど一枚食べちゃいました。

それにしてもすごい食欲。。秋ってコワイ。。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください