みかん狩り

投稿日: カテゴリー [動画付き]

今日はみかん狩りをします!

 

お庭に出てくるの久しぶりだね^^

相変わらず、ブロックをクンクン。。。

ブロックの穴に顔を突っ込んで匂いを嗅ぐ黒柴ルイ

端から端まで、、クンクンクンクン

 

 

こんなところも、クンクンクン。

ブロックの穴に顔を突っ込んで匂いを嗅ぐ黒柴ルイ

 

一通りクンクンし終わったところで、みかんの収穫をしましょう!

たわわに実ったミカンの木と黒柴ルイ

美味しそうでしょー^^

 

レモンも一緒に収穫しようと思ったんだけど、レモンはまだ青そうですね。

まだ少し青いレモンの木と黒柴ルイ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください