ボール外してー

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

今日のルイちゃんのおやつは、、

プリン容器に穴あきボールで蓋をしておやつが出にくくなってます。

プリン容器のおやつを食べる黒柴ルイ

 

小さなドッグフードだとボールの穴から抜けて出てくるんだけど、

少し大きめのおやつになると穴に引っかかってなかなか出てきません。。

 

しばらくは一人で転がしたり放り投げたりして、いろいろ駆使しながらおやつを出して食べているのですが・・・

 

最後には、「ボール外してー」って持ってきます^^

ボール外してってお願いする黒柴ルイ

この仕草がまたなんとも可愛い♥

毎日癒されてます!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください