旧家へ

投稿日: カテゴリー [おでかけ]

風邪ひいちゃってしばらく来れなかったので、久しぶりの旧家です。

 

トマト畑と黒柴ルイ  トマト畑と黒柴ルイ

トマトがいっぱい落ちちゃってます;;

葉っぱも枯れてきたし・・もう終わりかな?

 

まだ青い実もたくさん付いてるし、元気な脇芽がすくすく育っていますが、、、
見窄らしいし、畑も休ませてあげたいので、今日はトマトを抜いちゃいましょう!

 

 

トマトを抜いてキレイなお山になったら、早速ルイは山登りして遊び始めましたよ♪

お山に登る黒柴ルイ

 

お山の上からトマトを転がして遊んでます^^

トマトを転がして遊ぶ黒柴ルイ

楽しそう♪

 

そして今日もルイちゃんはいっぱい走りましたよー!

日頃の運動不足を解消できたかな??

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください