ガムを噛み噛みできる幸せ♥

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

ルイちゃんが一生懸命ガムを噛み噛みしています。

ガムをしゃぶる黒柴ルイ

 

両手で持って少しずつ慎重に噛み噛みカミカミ…

ガムをしゃぶる黒柴ルイ

 

・・・実はこの数分前・・・

同じようにガムを噛み噛みしていたんですが、
突然、ルイの動きが止まってこちらを見つめてきました!

どうしたのかな?と思って見ていると、顔をしかめながらヒューヒューフンガフンガいってます。。

 

もしや、ガムを喉に詰まらせた?!

と、ちょっと焦ったのですが、どうもそこまで苦しそうでもないし・・・

どうしたの??と口の中を覗いても、何もありません。。

 

それでも不快感を顕にして何かを訴えるように、見つめてきます @^@

そこで、もう一度お口の中をよ〜く見ると、、

ありました!

 

ルイの上あごにガムがペッタリくっついてます!!!

取ってあげようとするんですが、なかなか剥がれない><。

上あごのところを爪でガリガリ。。

何度か挑戦して、ようやく取れました。

 

ひと騒動して、やれやれ・・と思ってるのもつかの間。

ルイは何事もなかったかのように、再び黙々をガムを食べ始めましたとさ。

 

あの時の情けない表情、写真に撮っとくんだった。。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください