相変わらず・・・

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

相変わらず、このビミョーな距離感で骨型ガムの番をしているルイ。。

骨型ガムの見張り番をする黒柴ルイ

だけど、実はよ〜〜〜く見てもらえるとわかるんですが、、

ガムの先っちょ食べた形跡あるの・・わかります??

 

水でふやかして柔らかくして結び目を解いてあげたら、やっと食べることができました。

だけど、一度に食べすぎるといけないので途中で取り上げたんです。

そしたら乾燥してまた硬くなっちゃって、、また食べられなくなっちゃった。。

 

で、敢え無く再び番犬に。。

 

切なそうな表情で佇む黒柴ルイ

この切なそうな表情。。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください