おサルの頭にボールを入れてみた

年賀状撮影用に作ったおサルのぬいぐるみがルイにはちょっと大きすぎたようで、あまり遊んでくれません。

なので、首から下を切り離して頭だけにしちゃいましょう!
おまけに百均で買ってきた笛付きボールを中に仕込んじゃいます。

おサルのぬいぐるみと笛付きボール

 

出来上がりはこんな感じ。

おサルの頭と黒柴ルイ

胴体がなくなったらなんだか怖い・・。
最初から頭だけだったらこんなに違和感なかったかも..

ルイちゃんは早く遊びたくてウズウズしてます^^

 

で、やっぱりこうなる。。

おサルの頭にすりすりする黒柴ルイ

 

その後、ボールをピョコピョコ鳴らして遊んでました♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください