早くも復帰!

昨日1日胃腸炎で寝込んでしまいましたが、今朝から早くも復帰です!!

お布団を干してシーツも換え、お部屋の掃除をしてリフレッシュ^^

 

昨日ルイちゃんにはさみしい思いをさせちゃったので、、
先日買ってきたビーフジャーキーをあげちゃいます(フフ

ビーフジャーキーと黒柴ルイ

ちょいあげシリーズのビーフジャーキーは初めてです。

どんなかなぁ??

ビーフジャーキーと黒柴ルイ

思ったより柔らかいね。手でちぎれるくらいです。

好きな大きさにカットしてご褒美にあげるのにいいかも。
もしくは、ペットボトルやおもちゃの仕込みおやつとしても使えそう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください