お庭に来たよ

今日はポカポカ暖かかったので、お庭に出て畑仕事です。

庭に佇む黒柴ルイ

 

ナスやオクラなどの夏野菜を抜いてそのまま放ったらかしだったので、少し耕して根っこや雑草を取り除いて、最後に石灰を混ぜました。

今度、お野菜の苗を植える一週間くらい前にオルトラン(殺虫剤)と牛糞(肥料)を混ぜれば土作り完成かな?

 

 

ルイちゃんはお隣さんが気になるみたいで覗き見 ◎^◎

お隣を覗き見する黒柴ルイ

この姿勢、すごく胴長短足に見えるね。。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください