待望のハウスクリーニングの日!

我が家は築5年を経過し、こびりついた汚れが取れにくくなってきています。

一応、毎年大掃除はしてるんですがね ^^;
やっぱり手の届かないところとか、行き届かないところも当然ありますよね。。

で、メンテナンスも兼ねて一度ハウスクリーニングを頼んでみようか?という話になりまして・・。
↑これが去年の10月頃。忙しかったり風邪をひいたりで、、今日になりました。

 

依頼したのはここ「ハウスクリーニング4L
2月28日まで『遅割キャンペーン』で、よりどり3点:3万円-

  • 換気扇レンジフード
  • 浴室
  • 雨樋の掃除

の3点をお願いしました。

とってもキレイになって大満足!!
家中が明るくなった感じがします^^

 

雨樋の掃除をしてもらう時、お部屋の上でカタカタ音がするのでルイちゃんが怖がっちゃって><。

屋根の音が気になる黒柴ルイ

このあと、ずーーーっと膝の上で震えてましたw

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください