旧家へ

投稿日: カテゴリー [おでかけ]

旧家に来ましたよー!

今日は風が冷たいです><。

 

スイセンの蕾がだいぶ膨らんできてますよ♪ 楽しみですね^^

スイセンの蕾と黒柴ルイ

 

そして、ルイちゃんは穴の中に入ってブロックをクンクン..

深い穴の中に入り込んでブロックをクンクンする黒柴ルイ

 

今日はここにもう少し土を足して、石灰を混ぜますよ^^/

 

こんな感じになりました!

石灰を混ぜたあとの畑と黒柴ルイ

穴は埋まったけど、もう少し土が欲しいね。

次回はもう少し土を足して、今度は牛糞を混ぜ混ぜしますよ^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください