七段飾りのお雛様!

今日はみこっちゃんがお泊りで遊びに来てくれます♪

お迎えに行ったときに、みこっちゃんのお雛様を見せてもらってきたよ^^
(私は行けなかったけど、お父ちゃんとお母ちゃんが見せてもらってきました)

七段飾りのお雛さん

とっても立派なお雛様です!

こんな立派な雛人形、最近なかなかないよね。
ステキですね♥ 羨ましい^^

けど、出したり片付けたりが大変そう・・・って、
ついつい親目線になってしまう私って><。

 

 

で、我が家へ到着〜!

ルイちゃんにもご挨拶。

みこっちゃんと遊びたい黒柴ルイ

ルイちゃんも首を長くして待ってたよー。

みこっちゃん、一緒に遊ぼ♪ってボールを持ってきました。

でもまだみこっちゃんは一緒に遊べないよ。
もう少し大きくなったら一緒に遊ぼうね♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください