お花見に行ってきました。

残念ながら、ルイちゃんはお留守番ですが・・・

河津桜のお花見に淡路島の国営明石海峡公園に行ってきました。

 

ルイちゃん、行ってくるね。
お留守番、よろしくね!

みこっちゃんと黒柴ルイ

と、ルイちゃんを一人残して、みんなでお花見に Let’s GO!

 

 

河津桜は満開でとってもキレイでしたよ。

河津桜とメジロ

桜の下で食べたお弁当、おいしかったね。

 

みこっちゃんもお靴を履いて、いっぱい歩きましたよ♪

桜の下を歩くみこっちゃん

みこっちゃんのお尻もルイちゃんと一緒でハートです♥

かわいい^^

 

4月頃になると花壇がチューリップでいっぱいになるみたいです。

海峡公園内のチューリップ花壇

すごい綺麗でしょうね。。

そのころにまた来たいなぁ〜。

 

とっても広くて、ぐるっと一周するだけで疲れちゃったけど、ゆったりとしてるし、人もそんなに多くないので、のんびりとした時間を過ごせました。

今、『桜まつり』のイベントをしてて、押し花のストラップを手作りする催しをしていたので参加しちゃいました。
ストラップのケースの中に好きな押し花を並べて蓋をするだけの簡単な作業です。
とっても楽しかったですよ^^

 

動物も入場OKみたいで、ワンちゃんもいっぱい来てましたよ U^ェ^U  U・x・U

ルイも一緒に来れたらいいね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください