みこっちゃんのボール

みこっちゃんとボールで遊んでたら、
ルイがヒョコヒョコとやってきてボールを見つけちゃいました!

『ボールちょうだい!』っておねだりがあまりにもヒドイので、
みこっちゃんのボールをひとつ分けてもらいましたよ^^

みこっちゃんのボールをもらった黒柴ルイ

みこっちゃん、ありがとね☀︎

 

ボールをもらえてご機嫌さんのルイちゃん。

みこっちゃんのボールで遊ぶ黒柴ルイ

 

しかし!

案の定、瞬殺です><。

みこっちゃんのボールを噛み砕いた黒柴ルイ

あっという間にボコボコ。。。

もっと優しく遊んでー!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください