旧家へ

投稿日: カテゴリー [おでかけ]

旧家に来ました。

 

早速ルイが踏みちゃんこしてしまってますが・・

黄色いスイセンが咲きましたよー!

黄色いスイセンと黒柴ルイ

 

 

そしてそして、今日は遅ればせながら・・じゃがいもを植えました!!
(スーパーではもう新ジャガが出てきてます><。)

じゃがいも畑と黒柴ルイ

縦二列に種芋を三個ずつ。

 

植えた後は犬猫侵入防止用にネットを張りました。

ネットを張ったじゃがいも畑

 

野良猫のウンチャン被害で困ってるのよね。。。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください