旧家へ

投稿日: カテゴリー [おでかけ]

旧家に来ました。

じゃがいも畑と黒柴ルイ

じゃがいもの芽はまだ出ていませんね。

植えてまだ一週間しか経ってないから当然ですね^^

 

 

昨日買ってきた「お散歩リード」リードが伸縮するタイプで5メートルまで伸びます。

遠くに行くとリードが伸びて、近くに来るとリードが縮まります。
足にリードが引っかからなくて、とっても便利!

 

早速、試しに使ってみました。

すると、、リードを巻き上げる「シュルシュル」って音にビックリしちゃって><。

おまけに巻き上げる時に少し引っ張られる感じがあるみたいで・・

お散歩リードに引き寄せられた黒柴ルイ

どんどん引っ張られて、、ゴール!!!!!

 

怯えて固まっちゃいました;;

お散歩リードが怖くて固まる黒柴ルイ

この怯えた表情。。。

 

せっかく奮発して長い方の5メートルにしたのに・・・

これじゃ普通のリードの方が長いよ。。。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください