ムチムチお尻♥

パジャマを着てケージに入るルイちゃんの後ろ姿を激写!!

パジャマのお尻がムチムチしている黒柴ルイ

あんなに余裕のあったパジャマが、いつの間にかムチムチ..

どうしたことでしょう??

 

恥ずかしい姿を激写されたルイちゃんはテレて隠れちゃいました (*´ェ`*)ポッ

ケージの隅に隠れる黒柴ルイ

 

 

そして、改めて出てきて・・

フィラリア予防のお薬の時間で〜す!

フィラリア予防のお薬と黒柴ルイ

このあと、お休みのガムを食べて、、
それからケージに戻って、お休みなさいzzz

 

↓↓ これはルイちゃんのいつものルーティンです。

パジャマを着て、ケージに入って、、
また出てきて、お休みのガムを食べて、、
ケージに戻って、お休みなさいzzz

 

もしかして・・寝る前のガムがムチムチの原因??

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください