お花見、第二弾!

前回は淡路島まで早咲きの河津桜を見に行きましたが、
今日はご近所で行われているお花見大会に行ってきました。

花見大会の桜

満開でとっても綺麗でしたよ^^

 

残念ながら、ルイちゃんは今回もお留守番です><。

おやつを食べていい子にしててね。

おやつ入りのおもちゃで遊ぶ黒柴ルイ

おやつ入りのおもちゃで遊ぶ黒柴ルイ

 

 

そして、今日は念願の “ウッドデッキでバーベキュー” をしました。

本当はホットプレートで焼肉の予定だったのですが、、
カタログギフトで注文していた『殻付き帆立貝』が届いたので急遽バーベキューをする事に!

 

大きなホタテが20枚も入ってました。

半分はお刺身で、半分は殻の上で焼いてお醤油をちょいと垂らし、、
どちらもとっても美味しかったです!!!

とっても贅沢〜〜。

 

ルイちゃんはお部屋に閉じ込めて・・窓越しで参加です。
だけど、ケージの中で大人しくしてて、とってもお利口さんでしたよ◎◎◎

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください