ナス&キュウリの植え付け

投稿日: カテゴリー [動画付き]

今日は朝からお野菜の苗を買いに行ってきました。
「ナス」と「キュウリ」と「ゴーヤ」と「トマト」。

ナスとキュウリはお庭の畑に。
ゴーヤはプランターに。
トマトは旧家へ植えにいきます。

 

では、早速お庭に行って苗を植え付けましょう!

 

あらあら^^
ルイちゃんはまたまたブロックに夢中ですw

ブロックに夢中の黒柴ルイ

 

あまりに激しいので動画で撮っちゃいますよー!


 

ルイちゃんが落ち着いたところで、苗の植え付け。

野菜畑と黒柴ルイ

奥にキュウリを2株、中にナスを2株。
手前は去年の落とし種で自然発芽したセロリ。

 

あとはプランターにゴーヤ2株を植えました。

 

 

また時期をずらして(2週間ほどあとかな?)キュウリを2株と、ゴーヤを2株。

今回入手できなかった「万願寺唐辛子」「小玉スイカ」「さつまいも」などを追加購入の予定です。

年々、畑が立派になっていきますね^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください