寝ている間に嵐は過ぎ去り・・

今日は雨で天気が荒れる予報でしたが、寝ている間に嵐は過ぎ去ったみたいです。
朝起きると落ち葉やどんぐりの穂で凄まじい惨状になってました><。

まだ風は強いですが、、なんとかお掃除も終わり
ひと息つくころには風もだいぶ治まってきました^^

 

ルイちゃんもボール遊び開始です♪

ボール遊びをする黒柴ルイ

ボール遊びをする黒柴ルイ

これでも先ほどまでは風が怖くてケージの中で震えてたんですよ^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください