ドンドン♪ガラガラ♪ドンガラドン♪

投稿日: カテゴリー [動画付き]

今日のおやつは賑やかですよー♪

今日のおやつと黒柴ルイ

ペットボトルにおやつを入れてコングで蓋をしています。

 

ルイちゃんはこの蓋を上手に外しておやつをGETできるでしょうか?

 

ペットボトルの蓋を一生懸命とる黒柴ルイ

 

ドンドンガラガラ・・♪

賑やかに頑張ってます♪♪♪

 

まずはコングの中に入ってるおやつをパクパク。

お次にペットボトルの中に入ってるおやつをカラカラ、パクパク。

とっても賑やかなおやつタイムでした^^

 

 

おやつを食べ終わったら、マットにこぼれたお粉まで綺麗にペロペロ

マットに溢れた粉を舐める黒柴ルイ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください