遅くなりましたが・・4周年記念のプレゼント!

投稿日: カテゴリー [動画付き, 買い物]

遅くなってしまいましたが、ルイちゃんが家族になって4周年のプレゼントです☆

 

ドギーマン どうぶつTOY ランド』のウサギとブタ

プレゼントのウサギとブタのぬいぐるみと黒柴ルイ

 

カエルは以前から持っていて、とってもお気に入りです。
遊びすぎてヨダレでベトベト。。臭いのなんのって(苦笑

 

で、今回ウサギとブタをプレゼント!
3匹(4匹?)揃ってパシャり。

プレゼントのぬいぐるみと黒柴ルイ

 

早速ウサギさんに喰いついて離しません。

ウサギのぬいぐるみに夢中の黒柴ルイ

 

いつまでも遊んでて離しそうにないので、なんとか引き離して没収!

飽きないように少しずつ遊びましょうね♪

 

没収後のおねだりがすごかった(汗

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください