旧家へ

旧家に来ましたよ!

 

花咲いたズッキーニと黒柴ルイ

ズッキーニの花が咲いてますね☀︎

ルイちゃんも気になる様子^^

 

鈴なりのトマトと黒柴ルイ

トマトもいっぱいできてますよー!

 

スイカも順調です^^

大きく育ったスイカ

 

 

そして、マリーゴールドがようやく花咲きました!!

花咲いたマリーゴールド

小さいのが一つだけ・・・

 

ひまわりももうすぐ咲きそうです!

ひまわりの蕾

たのしみですね♪

 

ルイちゃんは今日も元気いっぱい。

ダッシュダッシュ!!

部屋の中を走り回る黒柴ルイ

泥んこの足で部屋中走り回りますw

 

ルイちゃん、夏バテ知らずですね^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください