初めてのバジル!

我が家のバジル。。

何度も何度も虫に食べられて・・そのたびに新しく植え直して・・
ようやく美味しそうな葉っぱを付けるくらいまで成長しました。

プランターで育ててるバジル

摘芯するまではまだもう少し掛かりそうですが、それまで待てない><。

少し収穫してトマトと一緒に食べた〜い!

 

我慢できずに少しだけ収穫w

 

イイ香りに誘われてルイちゃん登場!
ルイちゃんも食べた〜い!!ってw

仕方がないので一枚おすそ分け♥

バジルをおねだりする黒柴ルイ

 

いかがですか?

初めてのバジルの感想は・・・?

バジルを食す黒柴ルイ

 

 

クンクン、シガシガ、ペロペロ。。

香りを確認して、味を確認して、、

歯ごたえがないΣ!!

 

最終的にはペッてして、『次のちょうだい!』ってw

残されたこの子はどうするのよ!!!

黒柴ルイに噛みしだかれたバジル

 

 

納豆に引き続き、バジルへの挑戦でした^^

味や香りは嫌いじゃなさそうなので、ドッグフードとかに混ぜてあげると食べやすいとは思うんですが・・
ま、無理に食べさせることもないので、、、ね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください