シャンプーしたよ^^

投稿日: カテゴリー [動画付き]

朝のうちは曇ってて涼しかったんだけど、お昼からすごく蒸し暑くなってきました。

近所の子供達がビニールプールで楽しそうに水浴びしています♪

 

楽しそうな声につられて、私たちも水浴びを兼ねてシャンプーしましょう!

 

ルイちゃんもよほど暑かったのか、いつもみたいに叫ばないでじーっと耐えてますw

嫌いなシャンプーに耐える黒柴ルイ

 

ブルブルブル・・・

ブルブルしてシャンプーの泡を撒き散らす黒柴ルイ

 

逃げ回るので、デッキの片隅に括られて動きを封じられてます ^^;

それでも必死に抵抗を試みるルイちゃん。。
怪我だけはしないでね。。

 

なんとか無事シャンプー終了!

 

どう?
キレイになったでしょ??

シャンプーをしてキレイになった黒柴ルイ

さらさらふわふわでとっても気持ちいいです♥

 

 

シャンプーが終わったら、ストレス発散のひと暴れ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください