腸内フローラ測定

さすが暦ってすごい!
今日はなんとなく秋の空気を感じました^^
(ちなみに、昨日立秋でした。)

ただ、やっぱりまだ暑い。。。

ルイちゃんもケージから溶け出しています(汗

うなだれてケージから頭が出てる黒柴ルイ

 

 

突然ですが・・先月、アニコム損保さんから【祝・成犬式!】のご連絡をいただきました。
今年5歳を迎えるワンちゃんで健康だった(保険請求していない)ワンちゃんをお祝いしているそうです。

 

プロジェクト内容というのがこちら。

☆プロジェクト内容
【ワンちゃんのお腹の中をのぞいて健康に】
腸内フローラは第二の自分!? お腹の中から健康を作ろう!
「腸内フローラ測定キット」をご返送いただいた方には、
「祝・成犬式!オリジナル缶バッジ」をプレゼント!

 

そこで早速、申し込んでいたところ、『腸内フローラ測定キット』が届きました!

腸内フローラ測定キットを見て照れる黒柴ルイ

なぜかルイちゃん照れてますが・・・便を採取して返送するみたいです。

後は『けんかつくん』にログインして、ネット上で簡単な質問(便の状態、食事内容、既往歴など)に答えるだけ。
2〜3ヶ月で結果が届くそうです。

 

今日のお昼にウンちゃんしたので、早速採取して投函完了!
たのしみ〜♪(うふふ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください