ルイちゃん、おもしろシリーズ

今日もぐったり、ダラダラルイちゃん。

ケージの中でダラける黒柴ルイ

 

遊びましょ♪?って誘っても乗ってきてくれないので、勝手に遊んじゃいましたw

 

<なさけな犬>

情けない表情の黒柴ルイ

 

<のぞきみ犬>

のぞき穴を覗いたような黒柴ルイ

 

<ぎゃお〜犬>

大きなあくびの黒柴ルイ

 

<ねくら犬>

そっぽを向いて知らん顔の黒柴ルイ

 

タイトルがテキトーすぎww

 

おまけ)

今朝、マリオカートを目撃しました!! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

写真撮りたかったんだけど、運転中で><。
すれ違っただけだから、あっという間の出来事でした。

「今日は何かいいことがありそうだ!」と期待したのですが、
いつもと変わらず、平穏で幸せな一日でした♪ (チャンチャン

それが一番いいことなのかもね (*^∀゚)b

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください