おやすみ、ルイちゃん

投稿日: カテゴリー [家庭菜園]

早くも食欲の秋か?
夜明け前に『お腹空いた〜』って起こされます。。。

今朝も起こされたの、4時半zzz
最初は寝たふりしてたんだけど、キャンキャンうるさくて近所迷惑だから><。

なんとか起きると、今度は「遅い〜\(*`∧´)/」って待ちきれずにゲロゲロ吐いちゃうんです;;
朝から大変xxx

 

一息ついて、やれやれと外を見ると、朝顔が満開です☀︎

満開の朝顔

今年の朝顔は、朝9時を過ぎるともう萎んじゃって・・なかなか写真が撮れなかったの。

今日写真を撮れたのはルイちゃんのおかげかな?w

 

朝顔の下ではプランターにオクラが咲いてますよ^^

プランターに植わっているオクラ

毎日少しずつ収穫できるので助かってます!
柔らかくて粘りがあってとっても美味しいよ♪

 

早起きしてご飯を食べて満足したルイちゃんは・・
食後から夕方までずーーーっと寝てます。。

起きるのはおやつの時だけw

そして、夕方になると夕飯の催促。。

 

夕食後、少し涼しくなってくると、、
今度は人のお腹の上で遊ぶのが楽しいらしいです(苦笑

人のお腹の上で遊ぶ黒柴ルイ 人のお腹の上で遊ぶ黒柴ルイ

 

散々遊んで満足したら、パジャマを着て「おやすみなさーい ( ´ー`)ノ~」

パジャマを着て寝る黒柴ルイ

こんな毎日でいいんだろうか・・・?

イヤ、せめて朝はゆっくり寝かしてー!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください