夏休みもあと少し・・

もうすぐ夏休みも終わりですね。。

去りゆく夏を惜しんで・・・

幽霊になった黒柴ルイ

う〜ら〜め〜し〜や〜〜

 

『夏休み?そんなの私には関係ないわ!
私はいつだって夏休み♪ 暑くてもへっちゃらよ♪♪♪』

暑い中ボールで遊ぶ黒柴ルイ ボールが落ちてくるのを待ち構える黒柴ルイ

ボールに向かってバックジャンプをする黒柴ルイ ボールをくわえた姿がチャーミングな黒柴ルイ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください