久しぶりの雨///

今日は久しぶりの雨です///
おかげでとっても涼しいです^^

ルイちゃんはお外に出れなくて退屈そうです・・・^^;

退屈そうに外を眺める黒柴ルイ

 

そんなルイちゃんには--
ルイちゃんが大好きだったおやつ「ペットビジョンの犬用ベジタブルチュウ」の空袋を使って
おやつタイム♪

ベジタブルチュウの空袋に入ったおやつとにらめっこする黒柴ルイ

犬用ベジタブルチュウの匂いが残っているのでルイちゃん大喜びです♪

袋の口を開けて、そこに頭を突っ込みポリポリポリw
必死さがとってもかわいいです^^

ベジタブルチュウの空袋に頭を突っ込む黒柴ルイ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください