お庭の点検

台風の影響で昨日は久しぶりの雨でした。
風も少々…

打って変わって今朝は晴天です☀︎
青空と朝日

 

結局、今回の台風も東北の方へ行っちゃったみたいです。
今年は東日本に台風が偏ってますね。。
北海道では一週間に3個も上陸したんだとか。
被害を受けられました皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

 

うちのお庭も被害状況の確認(というかお掃除)をしに行きましょう!

木陰で待機する黒柴ルイ

ルイちゃんは涼しい木陰で待機。

 

あ、毛虫!

ブロックの上を歩く毛虫

「きゃー」の悲鳴で駆けつけてくれた母ちゃんとルイちゃん!
悲鳴で駆けつけた母ちゃんと黒柴ルイ

母ちゃんは毛虫退治。
ルイちゃんは近づかないようにリードを確保され遠目で観察(笑

 

おまけ)

ルイちゃんとナスの葉っぱの大きさ比べ〜!

黒柴ルイとナスの葉の大きさ比べ

ナスの葉っぱって大きいね^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください