クマ&パンダ&クラゲ、新参!

今日お買い物に行ったら、どうしても欲しくなっちゃって・・・
またまた無駄遣いorz

ドギーマンの『どうぶつTOY ランド』をシリーズで集めたくなっちゃって・・
クマとパンダを購入!
マリンシリーズのクラゲも可愛かったので一緒に買っちゃった(てへっ

みんな勢ぞろいでパシャり!
どうぶつTOY ランドのクマとパンダとうさぎとブタとカエル、どうぶつTOYマリンのタツノオトシゴとクラゲ

どれも可愛いでしょ??

すると目ざとく食いついたルイちゃん!
新参者のパンダを奪い取ろうとやってきましたー。

パンダを奪い取ろうとする黒柴ルイ

 

そうはさせるか!とパンダちゃん達を避難させていると
後ろの方でピュッピュッと音が聞こえてきます。

振り向くと・・いつの間にかクラゲちゃんを取られてた!

クラゲの頭に噛み付く黒柴ルイ

しかも頭からガブリ!!!
豪快に遊んでくれちゃってますw

それまで遊んでたピグちゃんはそっちのけ(苦笑

本当はルイちゃんにあげるのはもう少し先で、しばらくは飾って楽しもうと思ってたのですが・・・^^;
ま、喜んでいただけて何よりです・・。

 

 

本日はフィラリア予防のお薬の日!

フィラリア予防のお薬と黒柴ルイ

今月も忘れずにいただきました^^/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください