旧家へ

久しぶりに(2週間ぶり?)旧家に来ました。

 

こんなとこからトマトが生えてましたよー!
実はつくのかしら? ちょっと楽しみ(うふふ

自然発芽したトマトと黒柴ルイ

 

そしてルイちゃんの後ろではサツマイモが生い茂ってます^^

さつま芋畑と黒柴ルイ

 

しかし、こちらではマリーゴールドが倒れちゃってましたorz

倒れたマリーゴールドと黒柴ルイ

ルイちゃん通れない。。
マリーゴールドの種を採集して、汚い部分をバッサバッサ切り落としていきます。

 

そんなこんなしてたら、暗雲が垂れこめてきましたよーーー!

たれ込める暗雲

雨が降る前に大慌てで帰りますよー ┌( ・_・)┘

なんとも慌ただしい1日でした。

 

 

おまけ)

車椅子のロホクッションがパンクしてしまいましたorz
クッションが悪いと何もできないのよね…

で、慌てて新しいのを発注!
調べたら、33cm x 38 cm のクアドトロセレクトが出てました。

いままで33cm幅のがなくて、38cm幅のを使ってました。
いくらエアクッションで自由がきくといえども、やはり狭いところに押し込めて使うわけですから、それなりにムリがかかるのでは?と・・懸念していたのです。

そしてこの度、待望の33cm幅が出ていましたので迷わず発注した次第です。
届くのが待ち遠しいですね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください