まだかなぁ〜

ルイちゃん、遊んでもらえるのをじーっと待ってます。。

じーーっといい子にして、、ただひたすら待ってます。

いい子にして遊んでもらえるのを待つ黒柴ルイ

うんとも、すんとも言わず・・・

 

いい子にして・・・

いい子にして遊んでもらえるのを待つ黒柴ルイ

視線がイタイ><。

 

そんなに見つめ続けられると、無視できなくなってきちゃいましたorz
私の根負け。。

ちょっとだけ、遊びましょ♪
それからまた用事を片付けましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください