『オクラ丸ごと一本』チャレンジ & 缶バッジ届いたよ♪

小口切りにしたオクラは、いままで納豆と一緒に何度か食べたことがあります。
だけど、どうも食べにくいみたいで、オクラだけ “もぐもぐペッ” って何度も口に入れては出してを繰り返しながら食べてました。
いつも最終的には食べてるので味はキライじゃないみたい。

 

そこで、今日は『オクラ丸ごと一本』でチャレンジしてみようと思います。

いつものオクラの匂い♪
早く食べたいよ〜!

オクラをクンクンする黒柴ルイ

待ちきれないみたいで「よし」の合図と共にかぶりつきにいきました。

でも、やっぱり食べにくい??
少しずつカジっては “もぐもぐペッ” してます。

これがルイちゃんのオクラの食べ方の定番なのかな?
しかし器用だねぇ〜。。

オクラにかじりつく黒柴ルイ

 

一本丸ごとキレイに完食です!

実は結構好きなのかも?
時間稼ぎにもなるし、おやつの定番になりそう(うふ

 

 

8月9日に届いてた、アニコム損保さんから【祝・成犬式!】のプロジェクト参加のプレゼントの品『祝・成犬式!オリジナル缶バッジ』が本日届きました!

成犬式記念缶バッジと黒柴ルイ

思ったより大きな缶バッジ。
可愛すぎて使うのもったいない><;

大事にしまっておきます^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください