『ゴーヤ丸ごと一個』チャレンジ

今年ゴーヤデビューして以来、ゴーヤが大好きになったルイちゃん。
いつもは薄切りスライスにしたゴーヤをおすそ分け程度にあげてるんですが、
小さいゴーヤが収穫できたので、今日は丸ごと一個に挑戦!

早くゴーヤを食べたい黒柴ルイ

待ちきれない様子のルイちゃん。
「よし」の合図と共にゴーヤを取り出して、毛布へGO!

ゴーヤにスリスリする黒柴ルイ ゴーヤにスリスリする黒柴ルイ

丸ごとのゴーヤに大興奮です!
嬉しくてスリスリ。
食べ方がわからなくてスリスリ。

スリスリスリスリ・・・

スリスリが楽しくなってきて遊び出しちゃった♪
ワチャワチャスリスリ・・・

 

ようやく落ち着いてきたかな?

少しずつ食べ始めました。

ゴーヤにかぶりつく黒柴ルイ ゴーヤを食べる黒柴ルイ

うま!

ゴーヤに貪りつく黒柴ルイ

 

食べ出したらもう止まりませんw

 

 

最後のひとかけまでキレイに食べちゃいました。

美味し楽しかったね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください