腸内フローラ測定、再び!

先日、成犬式記念で「腸内フローラ測定」をしていただきました。
(現在測定中のため結果はまだです。結果が出たらまたお知らせしますね。)

で、今回また測定キットが送られてきました。
「おや?便の採取ミスしたかしら?」

腸内フローラ測定キットと黒柴ルイ

書面によると、どうやら今回は『アンケートに答えたお礼』として測定していただけるみたいです。

 

前回は8月9日、暑い夏の盛りでした。
ルイちゃんは夏バテはしてなさそうでしたが、ホントに暑い日々が続いていました。

で今回、随分と涼しくなってきましたが、雨が続きジメジメと湿気が多いです。
そして、油断をすると体が冷えているような今日この頃です。

さてさて、この一月ほどでどのような変化が現れるのでしょうか?
これはこれで楽しみですね♪

 

便の採取方法をもう一度きちんと確認して

便の採取方法と黒柴ルイ

 

しっかり採取できました!

採取した便と黒柴ルイ

返信用の封筒に入れて明日投函しまーす^^/

 

 

おまけ)
昨日の『ゴーヤ丸ごと一個』チャレンジの写真や動画に写り込んでいた靴下。
このように中にオモチャを入れ、両方の口を結んでヌンチャクみたいにして振り回すのが大好きです♪
靴下で遊ぶ黒柴ルイ

あと、靴下の中に入れたオモチャを取り出すのも好きみたいです^^
靴下一つでいろいろ遊べちゃうわよ(うふふ

ちなみに、靴下は大好きだけど靴には興味を示さないんです。
硬くて重いものはイヤみたい。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください