旧家へ

旧家に来ましたよー!

生い茂るサツマイモと黒柴ルイ

ここ最近の雨でサツマイモがすごく生い茂ってます^^
ルイちゃん、囲まれてるw

 

おや?ルイちゃん、おイモさんの匂いがしますか??

さつま芋畑に顔を突っ込んで匂いを嗅ぐ黒柴ルイ

葉っぱの間に顔を突っ込んでクンクンクン…
まるで『ここ掘れワンワン!』と言っているようです。

 

そこまで言うのなら、試しに少し掘ってみましょうか?

 

おや、まあ!!!!

随分と立派な・・・

お宝発見で目を輝かせる黒柴ルイ

さすがルイちゃん!

ちょっと掘り出してみましょうね。

収穫したお芋さんと黒柴ルイ

立派なお芋さんが続々と・・・
まだまだ掘れば出てきそうですが、今日はこれだけにしときましょうね♪

 

お芋さんを見て大喜びのルイちゃん。

嬉しさのあまり走り出す黒柴ルイ

嬉しさを抑えきれず・・・ヤッホッホーイ(歓喜の走り

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください