父ちゃん誕生日パーティ☆

父ちゃんの誕生日は明後日ですが、今日、誕生日パーティをしましたー!
ご馳走ですよ♪

まずは3時のおやつに、兄ちゃん家が持ってきてくれたケーキ(父ちゃんの好きなモンブラン)をいただいて、パーティの始まり始まり〜!

モンブランケーキ

 

ケーキを食べて、みこっちゃんと遊んで、そして夕食のご馳走は・・・
じゃ、じゃーーーん!

肉厚なハモ たくさんの松茸

鱧と松茸の懐石料理でーす!

  • 松茸ご飯
  • 鱧のお吸い物
  • 天ぷら(鱧、松茸、エビ、かき揚げ、季節のお野菜、などなど)
  • 卯の花

主なメニューはこんなところだったかしら?
ご馳走の写真がないのが残念orzですが、「香り豊かな松茸」と「肉厚のふっくらした鱧」がおいしかったです♪

とっても贅沢なひと時でした^^

 

 

ルイちゃんはというと・・・靴下と格闘してます(苦笑

靴下の中のボールを取り出すのに必死な黒柴ルイ

靴下の中に入ってるおもちゃのボールを取り出すのに必死!

靴下の中のボールを取り出すのに必死な黒柴ルイ 靴下の中のボールを取り出すのに必死な黒柴ルイ

今日はずっとこれで遊んでました♪

明日はいっぱい遊ぼうね^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください