コップにサッカーボールの蓋

今日のおやつはコップにサッカーボールで蓋をしました。

コップの蓋を外そうとする黒柴ルイ

PVC樹脂素材の笛付きサッカーボール。
笛の部分はすぐに壊しちゃって、笛は鳴りませんが普通にボールとして遊んでます♪

PVC樹脂素材なので、コップに押し込んでひしゃげても大丈夫!

ちょい固めなので押し込むとひしゃげて少し空間ができます。
この空間(写真の←部分)から少しずつおやつが出てきます^^

コップの隙間から出てくるおやつを狙う黒柴ルイ

なかなか優れもののおもちゃですね!

 

ただし、このコップ、、
持ち手にルイちゃんの顎が挟まっちゃうんですw
(笑い事じゃないですね。。怪我しないように気をつけないとね。)

コップの持ち手に顎が引っかかった黒柴ルイ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください