宝箱☆

ルイちゃんの宝箱☆

宝箱に並んだぬいぐるみに目を輝かせる黒柴ルイ

水羊羹の空き箱にオモチャを整列〜!

どれにしようかなぁ?

宝箱に並んだぬいぐるみを物色する黒柴ルイ 宝箱に並んだぬいぐるみを物色する黒柴ルイ

 

物色中のルイちゃんを押しのけて、、箱を閉じちゃったw

宝箱を閉じられた黒柴ルイ

 

憤慨するルイちゃん。

閉じられた宝箱に憤慨する黒柴ルイ

宝箱はすでに穴ぼこだらけです。。

わずか15分。
開封ー!

宝箱をこじ開けパンダに噛み付く黒柴ルイ

先に目星をつけていたのでしょうか?
脇目も振らず、パンダをゲット!

パンダさん、お気に入りのようです♥

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください